フィット 買取 仙台

仙台のフィット高額買取店は?


愛車フィットをできるだけ高く売却するには、いくつかのお店に買取査定をしてもらうことが重要です。
同じタイプのお店に査定見積もりを出すのではなく、
1 全国的な中古車買取専門業者(ガリバー、ラビットなど)
2 中規模な中古車買取専門業者(カーチス、ビッグモーターなど)
3 個人経営タイプの業者(あなたの近所の無名のとこ)
など複数タイプに見てもらうことで、高額買取店が見つかります。

 

仙台を買取対象としていておススメなのは・・・

 

ガリバー(1タイプ)

ガリバー 45号宮城野店 宮城県仙台市宮城野区扇町 1-8-36
ガリバー北環状吉成店  宮城県仙台市青葉区吉成 2-4-25
ガリバー仙台バイパス店 宮城県仙台市若林区 遠見塚 3-14-8

 

ビッグモーター(2タイプ)

ビッグモーター 仙台泉店 宮城県仙台市 泉区野村字桂島20-3
ビッグモーター 仙台若林店 宮城県仙台市若林区若林5丁目11?8

 

スマイルモータース(3タイプ)

スマイルモータース 宮城県仙台市若林区卸町東5丁目4?5

 

高額査定の傾向はガリバーがやっぱり一番高いです。ですが、ガリバーだけじゃなくて、他の会社にも見てもらうことで、「●●では30万円って言ってたから、次のところでは35万円ぐらいまでお願いすれば聞いてくれるんじゃないか・・・」というように、有利な情報をもとに交渉することができるんですよ。フィットは人気車種で仕入れたらすぐ売れるので、どの業者も喉から手が出るほど欲しい車です。堂々と「もうっちょっと頑張ってください」と言いましょう。あなたに売る意思があればその思いは相手にも通じます。次の車のためにもできるだけ沢山の手元資金が欲しいですしね。

便利なのが中古車一括査定サービス

中古車査定を依頼するときに活用したいのが一括査定サービス。
いくつもの業者にいちいち電話をかけたり、ネットで情報を入力するのってめんどくさいじゃないですか?一括査定サービスは1回情報を入力すれば、提携会社にその情報を元に査定依頼を出してくれるので、申し込みの手間がはぶけてラクなんです。

 

特に人気なのがこの2つ。

 

かんたん車査定ガイド

 

こちらは東証一部上場企業のウェブクルーが運営するサービスです。

 



↑↑
あなたの愛車の車両情報と名前などを入力します。

 


↑↑
査定会社がいくつか表示されるので、選択して申し込みを確定することで、
次の画面で車の概算価格が表示されます。

 


↑↑
概算価格の算出根拠となる各社のデータが表示されます。

 


↑↑
さらに詳しく車の条件(色やグレード、車検など)を選択すると、
それに応じて概算価格を表示してくれます。

 

概算価格なのであくまで本当の見積り額は各業者の連絡を待つことになりますが、すぐに相場を知りたい!という気持ちってありますよね?このサービスがあるのは、かんたん車査定ガイドだけ。イチオシです。
ホームページ内に「車の査定でチェックされる項目」「車の見積もり時に必要な書類」などページがありますので、読んでみてください。高額査定ゲットのヒントが満載です。

 

>>かんたん車査定ガイドはこちら

 

楽天 中古車買取査定市場

 

こちらは通販でおなじみ楽天のサービスです。

 

 

 

 

かんたん車査定ガイドより多くヒットする。(ことが多い)

 

かんたん車査定ガイドとは提携している会社が違いますので、同じ郵便番号でも違う買取業者が表示されます。多くの場合、かんたん車査定ガイドよりも沢山出てきますので選択肢が広がります。

 

概算価格は表示されない。

 

こちらは入力後に概算価格が表示されないので、残念ながら人気としてはかんたん車査定ガイドより劣る原因となっています。楽天会員の方は、買取が成立したら楽天ポイントが付与されるのでこっちを使ってみるのもいいかもしれませんね。とにかく沢山の業者に見積もって欲しい!という方もこちらの方がおススメです。

 

>>楽天 中古車買取査定市場はこちら

 

新型フィットも引き続き人気です!

仙台にお住みのあなた。今のフィットを売って次は何に乗ろうと考えていますか?
フィットは今でも人気上位の常連です。新型フィット(フィット | Honda公式)もおススメですよ〜〜〜〜。
みなさんやっぱり家族でキャンプとか旅行に行くのが楽しみみたいですね^^

 

ホンダのFIT、良いですね。
もし、買うとしたらやはりハイブリッドモデルのDAA-GP5が欲しいと思います。
コンパクトなボディサイズは、取り回しがとてもよさそう。
細い道でもどんどん走っていけて、運転がそう上手ではない人でも乗りやすそうです。
でも、コンパクトカーであっても、その室内はとても広い居住性を持っています。
特にリアシート。
コンパクトカーにありがちな狭苦しさがありません。
広さで言いますと、ワンランク上の車格の広さです。
荷物の積載性もとてもよさそうですね。
少しくらい大きな買い物をしても楽々積める荷台が便利です。
FITの大きな特徴である燃費の良さ。
ハイブリッドモデルでリッター36.4`(JC08モード)も走るのは私にとってはとても魅力的です。
私は家族とよく日帰り旅行に行くのですが、やはり燃費の良い車は買う候補の上位にランキングされます。
色は12色がラインナップされていますホンダのFIT、良いですね。
もし、買うとしたらやはりハイブリッドモデルのDAA-GP5が欲しいと思います。
コンパクトなボディサイズは、取り回しがとてもよさそう。

細い道でもどんどん走っていけて、運転がそう上手ではない人でも乗りやすそうです。
でも、コンパクトカーであっても、その室内はとても広い居住性を持っています。
特にリアシート。
コンパクトカーにありがちな狭苦しさがありません。
広さで言いますと、ワンランク上の車格の広さです。
荷物の積載性もとてもよさそうですね。
少しくらい大きな買い物をしても楽々積める荷台が便利です。
FITの大きな特徴である燃費の良さ。
ハイブリッドモデルでリッター36.4`(JC08モード)も走るのは私にとってはとても魅力的です。
私は家族とよく日帰り旅行に行くのですが、やはり燃費の良い車は買う候補の上位にランキングされます。
色は12色がラインナップされていますが、私はその中でもブリリアントスポーティブルーメタリックの色が落ち着きがあって、好みです。
装備したいオプションは、事故回避支援システムとサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグです。
なんと言っても安全装備のオプションは充実させたいですね。
私は、家内と小学生の男の子と3人暮らしです。
家族でキャンプや釣り、美味しい物を食べに少し遠くにも行きますが、家族3人でしたら、このくらいの大きさで燃費の良さの車があれば、レジャーにどんどん使いたいと思います。
が、私はその中でもブリリアントスポーティブルーメタリックの色が落ち着きがあって、好みです。

装備したいオプションは、事故回避支援システムとサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグです。
なんと言っても安全装備のオプションは充実させたいですね。
私は、家内と小学生の男の子と3人暮らしです。
家族でキャンプや釣り、美味しい物を食べに少し遠くにも行きますが、家族3人でしたら、このくらいの大きさで燃費の良さの車があれば、レジャーにどんどん使いたいと思います。

 

45歳 男性

 

新型フィットはカラーがたくさんあって驚きました。
こんなにカラーがあると、カラーを決めるだけでも、家族会議でもめそうです。
でも、きっと運転をする&お金を出すお父さんの希望が通ることになるでしょう。
ちなみにお母さんの私の欲しいカラーは、ホワイトオーキッド・パールです。
パールは、割高になるんですね。
仕方ないです、高級感が出て、やわらかい感じがしますから。
もし、これから買うのであれば、ぜひハイブリッド車が欲しいです。
オプションは、アルミホイールをスタイリッシュにしたいですが、ハイブリッドにすると、オプションを削らなければならないかなあとも思います。
家族構成は、夫、妻、子供二人です。
フィットは、手頃な大きさな感じがするので、小回りも効きそうですから、普段使いにばんばん使いたいと思います。
子供の習い事の送り迎えや、休日の買い出しなど。
HPを見て思ったのは、トランク(バックドア)の開口部が低いので、子供でも、荷物の積み下ろしのお手伝いができそうです。
例えば、キャンプや、バーベキュー、ビーチなどに車ででかけた際に、子供たちも、荷物の積み下ろしを手伝ってくれたら、わいわい、準備や後片付けの作業も楽しそうです。
小柄な割に、大容量っぽいので、キャンプなども余裕で行けそうですね。
2シーターで、自転車も積めるようですが、4人家族なので、そういう使い方はできそうにありません。
4席フルに使って、まずは、荷物をたくさん積んでキャンプに行きたいです。

 

40歳 女性

 

欲しい色、型式、オプションなどはまず車体色は必ずホワイトと決めております。
(ipad、iPhoneもすべて選ぶ時の色はホワイトにしています。
)型式はハイブリッド仕様4WDがいいです。
なんといってもハイブリッド4速トランスミッションがたまらないですね。
家族構は妻と私と子供成人女性2名、成人男性1名の計5人家族です。
人が成人体系ですので、コンパクトでゆったり乗れる車が理想ですね。
どんな使い方、楽しみ方をするかというとまず自然を楽しむべく森林散策を行いに車を使います。
その為には、燃費に良いフットワークの良い小型の車をチョイスしたいと思いました。
また、用途として買い物を良くしますので買い物目的に大型ショッピングセンターにでかけます。
しかし駐車場は確かに広いですが駐車スペースを有効に使いたいし、簡単らくらくに駐車したいこともあってこのクラスが最適な気がしました。
もう一つは,燃費が普通のタイプで38.4km/Lと驚異的な性能も驚きでこれもすごいと思いました。
もう一つの楽しみは、自然散策にでかけたときに操るハンドリング感のような気がします。
あと肝心な乗り心地ですが、シートのフィット感が「フィット」と言う名前だけにジャストフイットの感覚を想像します。
子供も三人いますので、後部座席のピローも3つ装備されているのがとても魅力です。
早くこの車両を手に入れてエンジョイした毎日を送りたく思いますね。

 

53歳 男性

 

HONDAのFIT購入について。
購入する色はクリスタルブラック・パール
購入する型式はHYBRID(4WD)
追加オプションはLEDヘッドライト
値段の点では「13G」が魅力的ですが、「HYBRID」の取得税・重量税の免除を考えた上でこちらを選びました。
また、4WDで29。0km/?と言う燃費も非常に魅力的なポイントでした。
家族構成は私と妻、そして私の両親です。
両親は自身の車を所有しているので主に車を利用するのは私と妻です。
今後家族が増える可能性もあるので、家族3人から4人で使える車を選びました。
主な使い方は買い物や送り迎えなどです。その他にも、休日のレジャーにも利用しようと考えています。
東京に住んでおり、大雪の心配などのあまりないため「4WD」を選ぶ必要はないと思いました。
しかし、夫婦共にアウトドアが好きで2カ月に1度はキャンプに行くので「4WD」を選びました。
大きい車の方が使いやすい場合もありますが、主な用途は街乗りなのでこの車種を選びました。
3人用のキャンプ用品であれば十分載せることができる広さだと思います。
また購入前は軽自動車とコンパクトカーのどちらを購入するか悩んでいましたが、適度な居住性を優先させました。
私があまり運転が得意ではないので、コンパクトカーの方が取り回しやすく、安心して運転ができるという点が購入する決め手になりました。

その他の機能面では「ヒルスタートアシスト機能」が運転が苦手な私にとって魅力的でした。

 

28歳 男性

 

フィット買取仙台
【対応地域】青葉区/宮城野区/若林区/太白区/泉区